令和2年4月1日【職員の昇格/入職/永年勤続表彰について】㊗㊗㊗

本日、朝礼にて職員の昇格・入職・永年勤続表彰に当たって大崎支配人よりご紹介の上、辞令交付および表彰式を実施頂きました(^O^)/

 

①昇格者(課長補佐昇格:勇相談員)

堂々とした様子で、この度の昇格でさらに箔が付いた様子。今後も相談サービス課を力強く牽引して行くことと思います!!

皆様、引き続き宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

 

②4月1日付入職者(右側/前田NS、中央/吉田CW、左側/飯塚CW)

初々しさと緊張感が写真からも伝わってきます。

皆様、ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

③永年勤続表彰対象者(10年表彰:左下/石田主任、右下/綱島チーフ、右上/関口CW、5年表彰:中央/八木原リーダー、左上/松宮CW)

10年、5年の経験者だけあって安定感のある頼もしいメンツです。皆さん良い顔をしています(*´▽`*)

引き続き、先輩職員として、職員の育成・指導において活躍することと思います(*^_^*)

皆様、引き続き宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

 

新型コロナウイルスの暗い話題が各メディアで報じられている中、今回ご紹介した皆さんの素敵な笑顔と笑いでバックヤードが明るくなりました(^_-)-☆

 

ブログ編集担当:総務サービス課