通所介護 あおなしデイサービスセンター⛳パーターゴルフで敬老会⛳

こんにちは、あおなしデイサービスセンターの齋藤です!今年度の敬老会は「パターゴルフ⛳」で皆様と楽しみました!昔やっていた方から、初めてゴルフクラブに触る方まで様々ですが、お一人5球ずつ( ^ω^)・・・

「アッ惜しい!」「もう少し力を抜いて!」「今のコース良い!」そして・・・初めてと言いながら、皆様のボールが穴に吸い込まれる・・・上手(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 穴に入る度に歓声と拍手👏!!なかなか盛り上がりました!

ゲームの後は…慶祝状のお渡しと、敬老の日のおやつと言えば・・・群馬県のソウルフード「焼きまんじゅう」ですよね!焼きまんじゅうを召し上がる時の皆様のお顔・・・こちらまでほっこりしてしまうほど嬉しそうな笑顔💖

敬老の日、おめでとうございました!