コミュニティケア青梨子・あおなしヘルパーステーション「☆永年勤続表彰者のご紹介☆」

こんにちはコミュニティケア青梨子

あおなしヘルパーステーションです。

今回は永年勤続表彰をいただいた

3名を紹介させて頂きます。

~永遠勤続20年表彰を受けました~

都丸千秋課長です。

本人より一言(^_^)/

「20年お勤めさせていただけたのは、

これまで一緒に働いて下さった皆様のおかげ

だと思っており、感謝しております。この恩を

少しでもお返しできるよう尽力していきます。

経験年数にあぐらをかかずに、知識と技術

の向上に励み、次の目標は30年表彰です♡」

 

~永年勤続10年表彰を受けました~

芳野信子マイスターです。

本人より一言(^_^)/

「色々な人の助けを借りて10年やってくる事が

できました。体調管理をしっかりと行い、努力

していきますので、今後ともよろしくお願い

致します♡」

 

~永年勤続10年表彰を受けました~

藤川麻衣さんです。

本人より一言(^_^)/

「あっという間に10年が経ち、色々な経験を

させて頂きましたが、こちらに来てまだまだ

学ばなければならない事が沢山あると感じて

いるので、これからも自ら学ぶ姿勢を崩さず

頑張りたいと思います♡」