グループホーム城東 昇格人事について

グループホーム城東の3月16日付で昇格しました3名の職員をご紹介いたします。

 ① グループ長 佐々木 智さん

本人コメント「この度、3月15日をもって管理者を退任することとなりました。今後は新設する地域密着型特別養護老人ホーム『グランオー前橋』の責任者として就任しました。なお、グループホーム城東には統括責任者として今後も関わってまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。」

縁の下の力持ちな佐々木グループ長!これからもよろしくお願い致します。

 

 

 ② 管理者 今地 正樹さん

本人コメント「3/16より管理者として着任させていただきます今地正樹と申します。まだまだ至らない点が多くあると思いますが、GH城東の入居者様、ご家族様のお力になれるよう誠心誠意努めさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。」

優しい笑顔が印象の今地管理者です。これからよろしくお願い致します!!

 

 

 ③ ケアサービス係 富澤 佑樹さん

本人コメント「この度、本採用の辞令をいただきました富澤 佑樹です。今後も日々学び、初心を忘れることなく、職務に励んでいきたいと思います。」

寡黙だけど、頼もしい富澤さん、これからもよろしくお願い致します!!

グループホーム城東には、他にも明るく頼もしいメンバーがおります。

またの機会にご紹介させていただきます。