青梨子コミュニティ昇格・異動職員及び永年勤続者の紹介です!

カテゴリーアーカイブ: 青梨子荘

こんにちは。青梨子コミュニティ事務局です。

今回は4月の職員の昇格・異動・永年勤続表彰についてご紹介させて頂きます。

まずは職員の昇格・異動からご紹介させて頂きます。

4月1日付であおなしデイサービスセンターの管理者となり、課長に昇格した荒井朝子さんです。

本人のコメント:4月1日より、管理者に就任させていただきました。あおなしデイサービスセンターならではのサービスを展開し、多数様々なDSがある中「あおなしさんに行きたい!」「あおなしでないと!」と、言って選んで頂けるような施設を目指してまいります。どうぞよろしくお願い致します。。

 

4月1日付で青梨子コミュニティ事務局係長兼法人本部財務担当係長に昇格した金澤正浩さんです。

本人のコメント:このたび青梨子コミュニティ事務局係長兼法人本部財務担当係長職を拝命したしました。一日も早くこの職名にふさわしい存在になれるよう日々精進して参ります。今後もよろしくお願い致します。

 

4月1付で青梨子荘保健サービスグループのチーフに昇格した星野美和さんです。

本人のコメント:このたびチーフ職を拝命いたしました星野美和と申します。これまで培ってきた経験を活かして、これからもご利用者様の健康と安全のために働きたいと思います。これからも宜しくお願い致します。

 

4月1日付でグループホームあおなしのリーダーに任命された萩原由美子さんです。

本人のコメント:このたびリーダーに任命されました萩原由美子と申します。今まで以上に自覚と責任を持ち、一つ一つ落ち着いてリーダーとしての役割を全うしていきます。今後もよろしくお願いいたします。

 

新しい人事によって更に活気が生まれることを期待しております。

皆で一致団結し、より一層青梨子コミュニティを盛り上げていきましょう!!

 

次に永年勤続表彰者のご紹介をさせて頂きます。

毎年、4月と10月に長く勤めて下さった職員へ、感謝の気持ちをこめ、感謝状と記念品を贈らせて頂いております。

今回は5年表彰4名、10年表彰2名、20年表彰の方が1名いらっしゃいました!

 

青梨子荘より5名の職員をご紹介いたします。

左から国松恭子さん(5年表彰)、萩原容子さん(5年表彰)、齋藤環美さん(20年表彰)

阿部由佳さん(10年表彰)、駒井小百合さん(5年表彰)

 

齋藤環美さん(20年表彰)のコメント:ほたか会に就職して20年が経過しました。初心を忘れず笑顔でご利用者様が楽しく過ごせるよう努めていきます。これからもよろしくお願いします。

阿部由佳さん(10年表彰)のコメント:皆様のバックアップもあって10年という長い期間勤めることができました。これからも皆様に迷惑をおかけしないよう、ご利用者様のサービスに繋がる支援に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

10年表彰の矢島友佳代さんです。

矢島友佳代さんのコメント:表彰頂きありがとうございました。皆様に支えられ10年勤めることができました。10年表彰は大きな目標だったので、とても嬉しいです。今後も1年、2年と続けられるよう頑張りたいと思います。

 

コミュニティケア青梨子より小柏洋子さん(5年表彰)です。

 

今回ブログで紹介させて頂きました皆さん、ありがとうございました。

健康で長く勤めることはたいへん立派なことです。

今回表彰された皆さんのように、これからも元気で長く勤められるようにしましょう!!

2021年4月27日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ