【令和2年度功労賞✨】介護付有料老人ホームまえばし上泉の里 

この度、令和2年度にて輝かしい功績が認められたスタッフに功労賞が授与されました。

受賞された総務サービス課 守脇チーフですが、日頃から細かな気付きや配慮が出来、率先して行動に移すことが出来ると共に、他のスタッフのフォローも出来るという縁の下の力持ち的存在ということで選ばれております。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨授与式の様子✨✨✨✨✨✨✨✨✨

守脇チーフのコメント「誰も見ていなくても、 お天道様が見ている」と思って業務に励んできましたが、見て頂いている人が居たんだと思って感謝しております。

 

誠実な守脇チーフらしいコメントでした。他のスタッフも守脇チーフを模範として頑張って参ります。

 

編集:総務サービス課