*有料老人ホーム グランポルト前橋* ~ 永年勤続表彰 ~

こんにちは! グランポルト前橋 総務サービス課 です。

 

10月1日、4名の永年勤続表彰が行われました ので、ご紹介いたします

 

 勤続5年 

【 ケアサービス課 デイサービス係 岩村係長 】

 本人コメント 

『 オープン前から入職させて頂き、この5年間色々な事を経験させて頂きました。

ここまでこれたのも諸先輩方や職員の皆様のおかげだと本当に感謝しております。

これからも一生懸命に頑張ります。 』

 

 

 勤続 5年 

【 健康管理サービス課 リハビリサービス係 杉山係長 】

 本人コメント 

『 今回この様に表彰していただき ありがとうございます!

日々皆様に支えていただきながら仕事ができている事に感謝致します。

これからも頑張っていきますので 宜しくお願い致します。 』

 

 

 勤続 5年 

【 ケアサービス課 デイサービス係 内山リーダー 】

 本人コメント 

『 皆様のおかげで、ここまで勤めることができました。

ありがとうございました。  』

 

 

 勤続 5年 

【 健康管理サービス課 健康管理サービス係 中沢Ns 】

 本人コメント 

『  勤続5年を迎えることが出来ましたのも、

支えてくださった皆様のおかげと心より感謝しています。

至らない点ばかりですが、今後ともご指導・ご鞭撻のほど よろしくお願いします。  』

 

継続は力なり!!

グランポルト前橋職員が一丸となり、

より一層のサービスを提供できるよう 努めて参ります。