青梨子コミュニティ~職員の昇格と表彰~

こんにちは。青梨子コミュニティ事務局です。

まずは11月の昇格職員についてご紹介させて頂きます。

11月16日付で青梨子荘保健サービスグループのチーフに昇格した砂川寿美子さんです。

砂川寿美子さんのコメント

5年前から青梨子荘でお世話になり、この度正職員に登用・チーフ職を拝命いたしました砂川寿美子と申します。医療機関で看護職に長年携わってきて、介護施設は青梨子荘が初めての職場です。介護生活を送られるご利用者様の多くは持病があり、高齢ということから常に医療が必要です。看護師としてご利用者様の健康をサポートし、常に素早く対応することを心がけていきたいです。恩師の言葉である『人の痛みを想像しなさい』を大切にしております。そして若いスタッフにもこの思いを伝えていきたいと思っております。

至らぬ点が多くありますが、皆様からのご指導をいただきながら職務をはたしていきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

続きまして群馬県老人保健施設協会より永年勤続表彰者2名を紹介させて頂きます。

青梨子荘の保健サービスグループに所属している髙橋喜興子さんと須田恵さんです。

高橋喜興子さんのコメント

月日がたつもの早いもので入職してから20年がたちました。今後も施設のために頑張っていきますので宜しくお願い致します。

須田恵さんのコメント

この度は栄誉ある賞を頂きありがとうございます。青梨子荘に就職するまではほとんど看護の経験がありませんでしたが、皆さんの指導と支えのおかげでここまで勤めることが出来ました。これからも健康で頑張っていきたいと思います。

お二人ともこれからも宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

2021年11月29日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ