グループホーム城東 節分行事

こんにちは!グループホーム城東です!

立春も過ぎ、あたたかな春の訪れが待ち遠しい頃となりました(^^)

今回、グループホーム城東からは、

2月3日に行われた「節分行事」のご様子をご紹介させていただきます。

鬼さんが登場しました~!!

さぁ!退治しましょう!

  

かわいい青鬼さんには優しい入居者様ですが、、

思いっきり退治できる赤鬼さんは今回のターゲットのようです!

あっという間に退治されました~

 

でも最後は仲良く記念撮影🎵

 

「こんな本気で攻撃されるなんて・・・」

少しお疲れ気味の鬼さんでした。。

油断して被り物を取ったらまさかの全身タイツ

その姿を見た入居者様も職員も大爆笑~!

とても楽しい行事となりました笑笑