*有料老人ホーム グランポルト前橋* ~ 🌸春🌸を探してみました✨ ~

こんにちは! グランポルト前橋 総務サービス課 です。

 

風はまだまだ冷たいですが、だんだん暖かくなってきた日差しに誘われ、を探してみました。

 

エントランス

  

今年もお雛様が飾られました。

エントランスのテーブルには、ピンク色のチューリップ・スイートピー・マーガレット。

春ですねぇ

ちなみにピンク色のマーガレットの花言葉は『真実の愛』だそうです。

 

花壇

  

デイサービスから見える花壇は、

昨年、竹林から紅葉の木に植え替えられました。

昨秋は真っ赤に染まった紅葉を見ることができました。

今春は初めてのが見られる予定です。

新芽もほころび始めており、🌸 満開 🌸になる日が楽しみです

事務所前の花壇にも、毎年きれいな白い花を咲かせる木があります。

こちらもだんだん新芽が膨らんできております。

花が咲いたら何の木なのか調べてみようと思います