グループホームあおなし ☆手作りおやつ☆

こんにちは。グループホームあおなしです!

日毎に春を感じられる陽気となって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。

今回は、クリームあんみつを作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は果物が好きだから果物をいっぱいに…」「俺は大好きな小豆をたっぷりと…」と

入居者の皆様も好きな具材を楽しみながら器に盛り付けていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ご自身で盛り付けた自信作を誇らしげに見せて下さいました(≧▽≦)

とても美味しそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったクリームあんみつは皆様で美味しくいただきました!!

「おかわりある?」「もっと食べたい」等々、今回も好評でした。

これからも入居者様の笑顔溢れる行事を企画、開催していきたいと思います。

グループホームあおなしでした。