【昇格人事/永年勤続表彰/外国人新入職員】介護付有料老人ホームまえばし上泉の里

本日(4月1日)は、新年度ということで、気持ち新たにフレッシュにスタート致しました☆彡

それでは、昇格人事、永年勤続表彰、新入職員のご紹介をさせて頂きます。

 

<昇格人事>

ケアサービス課 平形 曜子さん(主任昇格)

 

平形主任挨拶

「10年前に入職して、何も分からない本当にゼロからスタートしましたが、皆さんに支えて頂いたから今日があると思っています。」

「本日から主任ということで、気持ちを新たに頑張っていきますので、宜しくお願い致します。」

 

<永年勤続表彰>

10年表彰:平形 曜子主任(中央左側)

5年表彰:西川 恵チーフ (中央右側)、 羽鳥 壮悟CW(左側) 、 松本 里美NS(右側)

4名とも入職した時の事を振り返って、スタッフ皆さんへの感謝の気持ち、これから気持ちを新たにスキルアップして会社に貢献していきたいと抱負を頂きました。次は10年表彰、20年表彰を是非目指して頂きたいです✨4名とも素敵な笑顔でした(^-^)

 

<新入職員>

新入職員の2人をご紹介いたします。インドネシアから群馬パース大学福祉専門学校に留学して今年の3月に卒業され、この度、当ホームに入職となりました。留学中は同法人の青梨子荘でアルバイトをされていたこともあって、日本語でのコミュニケーションも問題なく、期待の新入職員となります。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

編集:総務サービス課