*有料老人ホーム グランポルト前橋* ~ 昇格者・異動者のご紹介 ~

こんにちは! グランポルト前橋 総務サービス課 です。

 

3月16日付で昇格された、6名の職員をご紹介いたします。

 

三ツ木主任ケアサービス課 施設ケアサービス係

 本人コメント 

『この度、ケアサービス課 主任職を拝命いたしました。

至らない点もございますが気を引き締め精一杯努めて参ります。

今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。』

 

篠原主任ケアサービス課 デイサービス係

 本人コメント 

『この度、主任職を拝命しました篠原です。

まだまだ未熟者で至らない点も多々ありますが、

ご利用者様目線にたつことを忘れず、

明るく楽しいデイサービス作りに努めていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。』

 

中島チーフケアサービス課 施設ケアサービス係

本人コメント 

『まだまだ至らない点が多々あるかと思いますが

一生懸命、笑顔を忘れずに業務に努めていきたいと思いますので

よろしくお願いします。』

 

上本チーフ ケアサービス課 施設ケアサービス係

 本人コメント 

『まだまだ足りない私ですが、

ご利用者様に笑顔で安心して頂けるよう努めて参ります!!!』

 

尾内リーダーケアサービス課 施設ケアサービス係

 本人コメント 

『至らない事も多いと思いますが、

自覚を持って業務を行っていきたいと思います。』

 

小泉リーダーケアサービス課 住宅型生活支援係

 本人コメント 

『リーダーという自覚をしっかり持って 一生懸命頑張ります。』

 

 

4月1日付で、職員の異動がありましたのでご紹介いたします。

 

依田課長補佐 ケアサービス課 デイサービス係

主に介護付有料老人ホームを担当しておりましたが、デイサービスへ異動となりました。

強面に見えますが、すご~くやさしく頼りになる、16年もの経験を持つベテラン職員です。

♪ 本人コメント 

『新たな環境に不安もありますが、

デイサービスをご利用いただいている多くのご利用者様に 私のことを覚えていただき、

一緒に楽しんでいけるように努めて参ります。』

 

 

岩村係長 ケアサービス課 施設ケアサービス係

主にデイサービスを担当しておりましたが、介護付有料老人ホームへ異動となりました。

周りを和ませ明るくする爽やかな筋肉マンで、開設当初からのスタッフです。

♪ 本人コメント 

『新しい環境で気持ちをあらたに ご利用者様を笑顔にできるよう

精一杯頑張ります。』

 

おかげ様で 皆様よりご好評 をいただいており

デイサービス定員の増員 や 介護付有料老人ホームの増床 を行っております。

 

これからも グランポルト前橋職員一丸となり

より一層のサービスを提供できるよう 努めて参ります。