青梨子コミュニティ異動職員及び永年勤続表彰者の紹介です!

こんにちは。青梨子コミュニティ事務局です。

今回は4月の職員の異動・昇格・永年勤続表彰についてご紹介させて頂きます。

まずは異動の職員からご紹介させて頂きます。

 

 

4月1日付でグランヴィル前橋より異動となったあおなしデイサービスセンターの都﨑聡さんです。

本人のコメント:4月1日付でグランヴィル前橋からあおなしデイサービスセンターへ異動となりました都崎聡です。あおなしデイサービスでは、開設当初に勤務していたこともありますが、初心に戻り他の施設で学んだことを活かし、ご利用されている方々が安心して、楽しく過ごして頂けるよう励んで参ります。今後ともよろしくお願い致します。

 

続きまして昇格の職員をご紹介させて頂きます。

4月1日付で青梨子コミュニティ事務局のリーダーに任命された丸山昇さんです。

本人のコメント:この度青梨子コミュニティ事務局のリーダーに任命された丸山昇と申します。利用者様と職員にとってより良い施設となるよう日々励みます。今後ともよろしくお願い致します。

 

続きまして4月1日付新入職2名(青梨子荘)をご紹介させて頂きます。

二宮恵子さんのコメント:早く仕事を覚えるよう頑張ります。

 

 八木陽平さんのコメント:社会人として1年生ですので、先輩からたくさん教わり一生懸命頑張ります。
 

 

新しい人事によって更に活気が生まれることを期待しております。

皆で一致団結し、より一層青梨子コミュニティを盛り上げていきましょう!!

次に永年勤続表彰者のご紹介をさせて頂きます。

毎年、4月と10月に長く勤めて下さった職員へ、感謝の気持ちをこめ、感謝状と記念品を贈らせて頂いております。

今回は5年表彰6名、10年表彰2名、20年表彰の方が1名いらっしゃいました!

20年表彰 青梨子荘の須田恵さんです。(佐鳥施設長と一緒に)

須田恵さんのコメント:青梨子荘の須田恵と申します。入職時は小学生だった子供が今は成人しており、子育てしながらのあっという間の20年でした。ご利用者様の笑顔のためこれからも初心を忘れず誠実に頑張っていきます。
10年表彰 グループホームあおなしの萩原由美子さんです。
萩原由美子さんのコメント:色々な事を乗り越え頑張ってきた10年間でした。また、前職でお世話になったデイサービスと、グループホームの職員の方達に沢山支えて頂いたお陰でここまでこれたのだと思います。次は20年目を目指し、新たな気持ちで一生懸命頑張っていきますので今後もよろしくお願いします。
10年表彰 コミュニティケア青梨子の茂木桂さんです。

茂木桂さんのコメント:あっという間の10年間でした。皆様のご指導のおかげで何とか無事に過ごせて参りました。今後も体に気を付けて頑張って行きたいと思います。

 

5年表彰の皆さんを紹介致します。

小林喜美子さん(ケアハウス前橋)

金井千登世さん(あおなしデイサービスセンター)

 

 

左:金城麻夕子さん(青梨子荘)、右:田村久美子さん(青梨子荘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松井卓郎さん(青梨子荘)

 

 

 

 

 

安田玲子さん(青梨子荘居宅介護支援事業所)

 

今回ブログで紹介させて頂きました皆さん、ありがとうございました。

健康で長く勤めることはたいへん立派なことです。

今回表彰された皆さんのように、これからも元気で長く勤められるようにしましょう!!

2022年4月18日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ