*有料老人ホーム グランポルト前橋* ~ 永年勤続表彰 ~

こんにちは! グランポルト前橋 総務サービス課 です。

 

令和4年4月、7名の永年勤続表彰が行われましたのでご紹介いたします

 

  勤続10年   施設ケアサービス係 有阪主任

『入職して10年が経ちました。

介護という仕事を何も知らなかった私ですが、様々な事を学ばせて頂き、今に至っています。

これからも初心を忘れず 日々成長できるよう頑張っていきます。』

 

  勤続10年    健康管理サービス課 鈴木Ns

『産休・育休を2回とり、10年という長い間勤める事ができたのも

上司や同僚の支えがあったからです。とても感謝しています。

これからも初心を忘れず、利用者様に寄り添った看護ができるよう勤めていきたいと思います。』

 

勤続5年    施設ケアサービス係 三ツ木主任

『皆様のおかげでここまで勤めることができました。

今後もより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。』

 

 

 

  勤続5年    デイサービス係 丸山チーフ

『5年褒賞ありがとうございます。

この5年間多くの方に支えて頂き ここまで続ける事が出来ました。

今一度初心に戻り、気持ち新たに業務に取り組んで参ります。』

 

勤続5年    健康管理サービス課 塚越チーフ

『もう5年、まだ5年という年月を感じます。

介護施設の看護師としてまだ経験不足の部分がありますが、

5年の年月を経て日々成長出来ていると感じています。

これからも人として看護師として成長していきたいと思います。』

 

勤続5年    総務サービス課 石北リーダー

『様々なことがありましたが、振り返るとどれも楽しかったと感じます。

ひとえに皆様のご助力のお陰です。ありがとうございます。

これからも、日々学ばせていただきならが、楽しく業務に尽力して参ります。』

 

勤続5年    住宅型生活支援係 横山介護助手

『これからも入居者様が安全・快適に過ごせるように一生懸命務めさせて頂きますので、

今後とも引き続きよろしくお願いします。』

 

継続は力なりです