春の風と共に・・・

虹の会様慰問  虹の会様慰問2

 

3月18日は虹の会様によるコーラスの慰問行事がありました。

美しい奥様方の澄んだ歌声にうっとり聴き入っておられる方、

一緒に口ずさむ方、それぞれに楽しまれているご様子でした。

ハンドベルの演奏もあり、入居者様も参加されました。

初めて使う楽器におっかなびっくりという感じでしたが、

教えて頂きながら皆様とても楽しそうに演奏されていました。

 

紅洋花舞踊団様慰問2 CIMG3998

4月8日は紅洋花舞踊団様による慰問行事がありました。

5年連続で慰問に来てくださっているので、

上泉の里には大勢のファンがいらっしゃいます。

今回も熱い声援が送られ、大変盛り上がりました。