日本舞踊とぐんまちゃん登場に大盛り上がり❕

 11月20日(日)に5回目となります、青梨子コミュニティ合同の文化祭が盛大に開催されました。まずは紅洋花舞踊劇団の迫力ある日本舞踊をご覧頂いた後、各事業所のブースでの駄菓子バイキング・紙芝居・射的ゲーム・ボウリングゲームを楽しんで頂きました。また、ご当地キャラクターぐんまちゃんの登場での写真撮影も大変な盛り上がりでした。

037 070 063

 11月8日(火)には『ブリリアントコーラス』の方をお招きし、プロ顔負けの美しいコーラスに酔いしれて頂きました。歌謡曲など馴染みのある10曲程のコーラスで、40分程の楽しいお時間を過ごして頂きました。

004 003 070

2016年12月2日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ