祝 開設1周年

こんにちは!グランポルト前橋 管理者の磯です。

本日は、当ホームが開設して丸1年の記念の日です。

思い起こすとキリがありませんが、とにかく夢中で駆け抜けた1年間でした。

大きな事故もなく、多くの皆様から温かいお言葉を頂戴することが出来るホームを作ることが出来たのは、未熟な私たちに温かい言葉を掛け、見守ってくださったご入居者様、ご利用者様、そのご家族様、多くの介護保険事業者様、携わってくださった関係業者様等々・・・皆様のご理解とご協力のお陰です。

本当にありがとうございます。

まだまだ成長過程にある私たちですが、時に振り返りつつ、それでもしっかり前を見据えて、これからもグランポルト前橋のより良いサービスの提供と向上のため努めていきたいと考えています。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

 

さて、本日は様々な催し物をさせていただきました。

午前は、マグロの解体ショー  <昼食は「まぐろ丼」>

   

午後は、私たちを開設時から見守ってくださっている団体様の「紅洋花舞踊劇団」の皆様による公演を行いました。

今日1日、皆様が『1周年おめでとうございます。』とお声掛けくださることに感謝と涙しつつ、1周年を皆様と迎えることが出来たことを心から嬉しく感じる1日でした。

また、スタッフに恵まれ、皆で支え合える自慢のスタッフにも感謝です!

ああ!!・・・グランポルト前橋の管理者で、本当に幸せです。

来年のこの日を、また同じ顔ぶれの皆様と、多くの新しいお客様とともに迎えることを祈りつつ・・・