川場春光園だより vol.8

こんにちは、川場春光園です。

前号に引き続き『川場春光園だより』のご紹介です!

~お楽しみクラブ!「鯉のぼり作り」~

5月7日「鯉のぼり作り」を行いました。画用紙に折り紙で作った

うろこを貼り付け、目を書いていただきました。

皆さまの個性あふれる素敵な作品が出来上がりました。完成した

鯉のぼりはホールの入り口に飾り、皆さまにも楽しんでいただき

ました。

 

~園芸クラブ「じゃが芋植えと枝豆の種蒔き」~

4月19日、中庭にじゃが芋と枝豆の種蒔きを行いました。

二十日後の5月10日、ちゃんと芽が出ていました。この

まま無事に育って、立派な野菜が収穫できるいいな、と思

います。(金子)

2017年6月13日 | カテゴリー : 川場春光園 | 投稿者 : 川場春光園