川場春光園だより vol.9

こんにちは、川場春光園です!前号に引き続き『川場春光園だより』のご紹介です!

~出前食でおもてなし~

5月9日、近くの食堂より出前をとりました。今月は5名の方が参加

されました。鍋焼きうどんや焼きそば、五目ラーメンなど皆さまとても

美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。全員の方が完食されて

いました。(藤井)

 

~花の苗植えと種まき~

5月8日ベランダにて、園芸活動を行いました。ひまわりやゴーヤ、

マリーゴールドの種や苗をプランターに植えました。「きれいだね」

「かわいいね」とおっしゃりながら、熱心に取り組まれていらっしゃ

いました。

次回はお天気の日に、皆さまと一緒にプランターに水やりを行いたいと思います。(星野)

2017年6月20日 | カテゴリー : 川場春光園 | 投稿者 : 川場春光園