青梨子コミュニティ事務局より~永年勤続者紹介~

こんにちは、青梨子コミュニティ事務局です

先日青梨子荘において、永年勤続表彰の授与式を行いました!!

8名の受賞者の中から、今回は10年表彰を受賞致しました青梨子コミュニティ事務局相談担当浅田係長をご紹介させて頂きます。

【授与式の様子です。佐鳥施設長の方が嬉しそう?ですね (^o^)丿】

 

<浅田係長からのあいさつ文>

青梨子コミュニティ事務局・相談担当の浅田と申します。

この度は勤続10年の永年勤続表彰を頂くことができました。入職以来、早10年が経過しましたが、この10年の間には、辛いこともあれば、嬉しいことや新鮮なことも数多く経験させて頂きました。10年間続けてこられたのも、私個人でできることではなく、厳しくも優しくご指導下さった上司の方や支えてくれた同僚のおかげだと思います。

今後もチームの一員として、また一個人として、常に高い目標を持ち、常に笑顔を忘れることなく前進していきたいと思います。宜しくお願い申し上げます。

 

【佐鳥施設長とも記念写真を撮りました。】

 

浅田係長、この先もなが~く頑張って下さいね。 

 

2018年4月7日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ