平成30年度もグループホームあおなしを宜しくお願いします♪

こんにちは(^^)/グループホームあおなしです!平成30年度の手作り夕食は麺類が食べたい!という入居者様の要望にお応えし、「旬の食材を使用した麺料理」を行います☆

記念すべき第1回は「春キャベツたっぷりの焼きそば」!!!

 

  

お上手です! キャベツが多くて切りごたえがありました☆

  美味しく召し上がりました!

 

訪問行事で「藤の会」の皆様に来て頂きました♪

 

 

最後に皆さんで炭坑節を踊りました(^^)/

 

 

カラオケ大会を行いました♪♪

歌が好きな方が集まって大盛り上がり! プロ顔負けの歌声を披露して下さいました♪