♪あじさい棟は開設17周年を迎えました♪

こんにちは(^^)/6月1日にグループホームあおなしのあじさい棟は開設17周年を迎える事が出来ました!

今年はカラオケが好きな入居者様が多い事から、全ユニット対抗カラオケ大会を開催いたしました☆

  皆さんの前で歌うのは恥ずかしいといいつつ、曲が始まると見事な歌声を披露して下さいました♪

  デュエットもお見事でした(^^) また来年も楽しい企画を考えますので、楽しみにしていてください♪

 

6月の手作り夕食は、「モロヘイヤの肉そうめん」を作りました!

  お上手です(^^)

 完成★モロヘイヤのねばねばそうめんがマッチして、大変好評でした☆☆

 

6月の訪問行事はひまわり会の皆様に来て頂き、大正琴の演奏をしていただきました♪

 

とっても綺麗な音色でしたね(^^)また来て頂きましょう(^^)/