10月の行事

朝晩と徐々に冷え込みが強くなり、周りの木々も色づき紅葉が楽しみな季節になりましたね。10月のコニュニティケアセンター青梨子の行事をご紹介させて頂きます。

 

 

予告させて頂きました9月27日の藤みどり様による歌謡ショーは、おかげさまでとても楽しく盛り上がり、最後は皆様の笑顔と拍手で締めくくりました。

 

 

10月23日はこうじぃ様のギター演奏と歌の訪問行事を行いました。懐かしい曲が沢山あり、皆様がそれぞれに昔を思い出しながら合唱されていました。

 

  26日はアルパという、珍しい楽器の演奏会がありました。小さなハープのような楽器で、とても美しい音色がホールに響き渡り、口ずさんだり、聴き入ったり、アルパと写真を撮ったりと、楽しいひとときを過ごされました。

 

29日は施設内行事の運動会を予定しています。皆様の一生懸命で楽しそうな様子をご紹介できると思います。11月も沢山の訪問行事や施設内行事を予定しています。次のブログにてご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに!