清里小学校の皆さん…ようこそ青梨子荘へヽ(^o^)丿

青梨子荘では、地域交流の一環で、清里小学校の5.6年生の生徒さんと楽しい時間を過ごしました。総勢77名の生徒さん・・・ようこそ青梨子荘へお越しくださいました。

 

司会者の挨拶の後は、まずは全員での合唱・合奏♬ 皆さんが知っている懐かしいメロディーに手拍子を交え、口ずさみながら聴き入っていました。もちろん、生徒さんの元気な歌声と楽器演奏も息がピッタリです。

 

さてさて、お次はと言うと・・・グループ毎に分かれて、子供さんたちのアイディア満載のゲームを通じて交流を深めて頂きました。中にはクオリティーの高いハイテクゲームに少々苦戦されていたご利用者様もいらっしゃいました😅

 

そして、最後はおひとりおひとりに手作りの素敵なプレゼントを贈呈して頂きました。プレゼントと一緒に記念撮影ではニッコリ満面の笑み・・・。こうして、清里小学校との交流会は幕を閉じました。5年生の皆さんは来年もお持ちしていますよ。

 

 

2018年12月7日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ