川場春光園「夏(なっ)くん日記」~夏の初雪!?~

(食堂から眺める子持山、絶景です。)

こんにちは、川場春光園です!

 

当施設には、宿直に入ると翌朝に初雪に恵まれるというレジェンドが2人いるとかいないとか・・・

そのうちの1人、ケアマネジャーの「T職員」が宿直明けの朝、見事?に雪が降りました。(「T職員」、さすがです・・・)

さて、話がそれましたが、お待たせしました川場春光園マスコット犬の「夏(なっ)くん日記」の更新です。

このブログ楽しみにしていただいている方から、もっと写真を多くというリクエストをいただき、今回は写真をおおめにアップします。当施設の職員も家族で楽しみにしていただいているとのこと。嬉しい限りです。

さてさて、またまた話がそれましたが、今日は雪から雨に変わりましたので、夏は外に散歩に行けません。

もっと外で遊びたかったけれど、足が冷たい!

しかたがないので、施設内をラウンドしながら、入所者の皆様と一緒に雪景色を楽しむことにしました!

雪景色をバックにハイポーズ!

今日は、まぶしくないので、目もぱっちり!

ラウンドや雪景色もいいんだけれど・・・

やっぱり、ストーブでの暖がかかせない・・・

ジャンパーの似合う夏なのでした・・・

次回もお楽しみに!

 

 

 

2018年12月12日 | カテゴリー : 川場春光園 | 投稿者 : admin