青梨子コニュニティ文化祭

こんにちは!グループホームあおなしです!

今回は11月の行事をご紹介させて頂きます(^^)/

 

11月のメインイベントとなったのは「青梨子コニュニティ文化祭」でした♪

青梨子コニュニティ文化祭は、多数の事業所が参加する、とても大きなイベントです!

各事業所にブースを設け、それぞれの特色ある出し物をします!

もちろん!!グループホームあおなしからも出展させて頂きました♪

私達グループホームからは、今年から始めましたサークル活動が一番の自慢です!

作品はプロ顔負けな作品ばかりです!

 

是非見て頂きたい♥♥♥と思い、所せましと並べさせて頂きました!

他にも、皆様に楽しんで頂くためにゲームで「ストラックアウト」をご用意させて頂きました!

すべて手作りです♪♪

的は職員みんなで作りました♪

何を投げるか・・・

悩んだところに手芸サークルの皆様が名乗りを上げて下さり、お手玉を投げることに決定!

沢山のお手玉を作って下さいました!

おかげさまでグループホーム全体で参加させて頂いた行事となりました!

 

また来年も楽しみです(^^)ありがとうございました♪