青梨子コミュニティ ~新年のご挨拶~

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も何とぞよろしくお願い致します。

さて、青梨子コミュニティでは、「お屠蘇配り」で利用者の皆様に新年のご挨拶をさせて頂きました。

普段見慣れない着物姿の職員に「きれいだね~」「私も着物大好きなんだよ」と声を掛けて下さいました。

新年のお祝いですから、お酒が飲める方には少しずつ飲んで頂きました。

皆様、とても素敵な笑顔で新年を迎えることが出来ました。

本年も利用者様の笑顔を大切にサービスの向上に努めて参ります。

 

2019年1月1日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ