1月の行事

こんにちは!グループホームあおなしです(^^)/

今回は1月に行った行事をご紹介させて頂きます♪♪

 

元旦「お屠蘇配り」を致しました♪

振袖・袴姿の職員により新年のご挨拶をさせて頂きました。

今年も宜しくお願い致します(^^)

 



 

 

1月19・20・21日 手作り夕食で「おっきりこみ」を作りました!

具だくさんであつあつ♪芯からあったまると皆様喜んで下さいました!


 

 

1月26日は「餅つき行事」を行いました♪

力持ち全員集合!!

よいっしょ!よいっしょ!と掛け声もバッチリでした!

つきたての美味しいお餅を皆様に召し上がって頂きました(^^♪

今回の味付けは「あんこ・きなこ・からみ」でした!



 

 

1月28日は訪問行事がありました♪

「AKO」の皆様にお越し頂き、ジャズ演奏を楽しませて頂きました♪

アンコールまで巻き起こり大盛り上がりでした(^^)

少しダンスも踊ったりもしました(照)

最後には、ご入居者様からお礼の言葉を贈らせて頂きました!



 

 

この他にも毎日が行事のような1月でした!

1月生まれの入居者様がなんと!!

8名様もいらっしゃいました(^^)/

誕生日会も私達にとって大切なイベントです♪

手作りケーキとバースデーカードを贈らせて頂いてます♪



 

2019年もどうぞ宜しくお願い致します!!!