コミュニティケアセンター青梨子3月行事のご紹介

日毎に暖かくなり、あちらこちらで春の花が見られるようになりました。桜の開花が待ち遠しいですね。

体調はいかがでしょうか?3月のコミュニティケアセンター青梨子の行事をご紹介させて頂きます。

 

2月のブログで予告させて頂きました28日の「はぎ和俊」様による歌謡ショーは歌と踊りでとても楽しく

盛り上がり、参加された皆様も一緒に歌って、大合唱となりました。

 

3月2日にひなまつり行事を行いました。お内裏様とお雛様の顔出しパネルを使って写真を撮りました。

皆様のおすまし顔は本当にお雛様のように素敵でした。撮った写真はカードに貼ってプレゼントしました。

おやつは手作り桜餅と甘酒を召し上がって頂きました。

 

20日は「こうじぃ」様をお招きして、ギター演奏と歌を聴いて頂きました。

また、軽快なトークも交えた楽しいショーは、笑顔の絶えない時間になりました。

 

30日は「Akatsuki&Friends」様をお招きしてギターの弾き語りを楽しんで頂く予定です。

ご様子を次のブログにてご紹介させて頂きます。4月も沢山の訪問行事や施設内行事を

予定していますので、どうぞお楽しみに!