永年勤続表彰♪

永年勤続表彰を行いました。

毎年、4月と10月に長く勤めて下さった職員へ、感謝の気持ちをこめ、感謝状と記念品を贈らせて頂いております。

今回は10年表彰のお二人の紹介です。

まずは青梨子荘の通所リハビリで送迎を担当している「井浦美美」さんです。

「まだまだ頑張ります!!」と、いつも笑顔でがんばっています。

続きまして、デイサービスセンターあおなしの「小泉すみ子」さんです。

「これからもよろしくお願いします」とのことで、20年表彰を目指して頂きたいです。

デイサービスの利用者様からも拍手を頂き、とても暖かい気持ちになりました。「利用者の皆様に支えられいる仕事だなぁ」と改めて感じました。

お二人にはこれからも元気に働いて頂きたいです。

 

 

2019年4月6日 | カテゴリー : 青梨子荘 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ