川場春光園~七夕飾り✯はじめました✰~

こんにちは、川場春光園ですキラキラ

 

 

もうすぐ七夕流れ星ですね。関連施設のグランヴィル前橋の笹飾りを参考にして、当施設でもご家族様用の短冊を用意しました

 

 

ご家族様の短冊が飾られるまで、笹がさみしいので職員みんなで短冊を書きました

 

 

業者さんや嘱託医の先生にも願いごとを書いていただきました

 

 

折り紙でつくったカラフルな笹飾りに、様々な願いごとが書かれた短冊・・・

 

 

なんだかワクワクしますね

 

 

この笹飾りは、玄関前に飾りました

 

 

マスコット犬の夏は、どんなお願いごとをしたのでしょうか・・・

 


ほたか会グループ採用専用サイト

♦当法人では、介護スタッフを募集しています。
介護に無資格未経験の方であっても、看護はブランクがあっても、キャリアパスの構築や研修制度の充実など、安心して働けるシステムが整っています。
介護の仕事に興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。見学も随時受付けております!(担当:富澤伸也(介護福祉士)電話:0278-52-2039