まえばし上泉の里 開設15周年♪

令和元年9月1日でまえばし上泉の里は開設から15周年を迎えることができましたイメージ 8

これも皆様にご理解とご協力を頂いている賜物であり、感謝申し上げます。

当日は日頃の感謝の気持ちを込めて、まぐろの解体ショー&ケーキバイキングを行いました。

きれいに解体されたまぐろは、夕食時にまぐろ丼として振舞わせていただきました。イメージ 10

やっぱり新鮮なまぐろは違いますね~イメージ 1

今後とも皆様に満足頂けるサービスを提供できるよう尽力していきたいと考えておりますので

ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。    まえばし上泉の里 管理者 大崎真伸