コミュニティケアセンター青梨子9月行事のご紹介とお礼

朝晩はだいぶ凌ぎやすくなりましたが、日中はまだまだ暑さが厳しいので、

体調を崩されない様ご自愛ください。

9月のコミュニティケアセンター青梨子の行事をご紹介させて頂きます。

 

8月28日の「都丸久子」様による紙芝居をお楽しみ頂きました。

登場人物になりきった話し方に、参加されたご利用者様は引き込まれるようでした。

 

9月12日の「敬老会」では歌やゲームを行い、いつもより体を使って楽しんで頂きました。

手作りの慶祝状をお渡しして、おやつに和菓子と抹茶を召し上がって頂きました。

 

13日は「藤みどり」様をゲストにお招きして歌謡ショーをお楽しみ頂きました。

皆様は懐かしい歌を口ずさみながら、楽しい時間を過ごされました。

 

 

コミュニティケアセンター青梨子は、令和元年9月30日を最後に閉鎖することとなり、10月1日からは

「住宅型有料老人ホーム・ケアハウス前橋」として新たな事業へ転換することが決まりました。

ショートステイをこれまでご利用下さった皆様に感謝申し上げます。大変ありがとうございました。

今後も新たな事業で、ご利用下さる皆様への支援やお役に立てますよう、職員一同邁進して参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

コミュニティケアセンター青梨子  理事長 樋口 明