グランポルト前橋 ☆フラメンコ行事&スペイン料理☆

グランポルト前橋では、2月17日に「リベルタ」様によるフラメンコの慰問行事を行いました!

  

エキゾチックな音楽が流れると入居者様から楽しそうな手拍子が聞こえ、

「おっ、いいぞ~!」と掛け声をかけてくださる方も

  

演者様はお一人お一人違った華やかな衣装で、目が釘付けになってしまいました

「こんなに近くでフラメンコを見ることがあまりないから、楽しかったよ~!」との感想も聞かれ、楽しんでいただけたご様子です

また、行事の後は「エル ヴィエント」様にパエリアの調理を実演して頂きました。

   

完成したパエリアは夕食に提供させて頂き、

具材のうまみがギュッと詰まって、ふっくらと美味しいパエリアだったと好評でした

スペインの文化・食文化に触れることができた1日でした