まえばし上泉の里 インドネシア🌏技能実習生を迎えて♪

当ホームでは初となる技能実習生の受け入れが、2月19日よりスタートしました~♪

左:リスナさん 右:アニタさん

これから頑張っていきましょう♪ということで、ささやかながらウェルカムパーティーを開催しました🎉

お寿司🍣を食べて『初めて生魚を食べました~♪美味しい!!』とパクパク😁(笑)

二人からお土産で頂いた木製の飾りです✨

 

まだ数日ではありますが、二人と携わった率直な感想としては、とにかく『熱心』、『純真』といった印象を強く受けます。

そして、深々と頭を下げて『ありがとうございます!』、『よろしくお願いします!』と礼儀正しくハキハキと話す姿勢に心を打たれます。他職員からも『入職した当初の気持ちを思い出しましたよ!』など、早くもよい影響が出ているようです。

そんな謙虚で真面目な二人をぜひ応援して下さい、よろしくお願い致します👏

編集:管理者