グループホームあおなし 2月の行事

グループホームあおなしです!

今回は2月の行事のご紹介をさせて頂きます(^O^)

 

2月3日「節分行事」を行いました!

「鬼は外~!福は内~!」と大きな掛け声で鬼退治をしました!

鬼はタジタジ(><;)見事やっつけました♪

 

2月4日「生け花サークル」

今回で3回目の挑戦です(^^)

前回より上手に出来上がりました♪

職員もだいぶ慣れた手つき・顔つきになってきました!

 

2月15・16・17日「手作り夕食」

今月は「天津飯」を作りました。

あつあつ卵料理はやはり「美味しい~♡」と大好評でした!

 

最後に・・・

2月19日に開催された「介護技術コンテスト」で

個人戦で金賞を頂くことができました!

応援して下さった皆様のおかげです!

本当にありがとうございました!!

これからも日々、勉強しながら介護技術に磨きをかけて頑張ります♪