グループホーム城東~登利平のお弁当配達サービスの利用~

新型コロナウィルスの影響で行事が中止になってしまい、

外食会も当面中止になってしまいました・・・(;ω;)

 

「皆様に少しでもいつもと違う雰囲気で食事を楽しんで頂きたい」と

レク担当の職員より、お弁当の配達サービスを利用するのはどうかと提案がありました!!

 

そこで、登利平のお弁当を配達して頂く事になりました

とっても美味しそうです(’q’)

 

 

「すごい豪華だね!」「とっても美味しいよ!!」ととても喜んで頂き、

皆様ぺろりと召し上がって下さいました!!

 

今後も外出自粛中となっていますが、入居者様に食事を楽しんで頂けるよう、

企画して参りたいと思います