グループホーム城東~開設記念行事~

当ホームは5月1日に記念すべき9周年を迎えました!!\(・∀・)/

 

皆様にささやかながら楽しい時間を過ごして頂けるよう、

今年はカラオケ大会を開催致しました

入居者様全員で合唱されたり、一人で歌われたりと、

楽しんで頂けたご様子です

皆様とってもお上手です!!\(ˆoˆ)/

 

カラオケで小腹が空いた後は、おやつでケーキを提供させて頂きました

豪華なケーキに皆様「すごい!!豪華だね!!」と驚かれておりました

 

「とっても美味しいよ!!」「こんなに豪華なの初めて!」と

大変喜んで頂けたご様子です\(ˆoˆ)/

 

「美味しくってもう食べちゃったよ」と

ぺろりと召し上がっていただけました。

 

来年は10周年なので、より一層入居者様に喜んで頂けるような

企画を考案したいと思います(・∀・)b