【まえばし上泉の里】サージカルマスクを企業様より無償提供いただきました(^-^)

5月28日(木)群馬のプリントTシャツ屋さん「GUN-TEE」様より、1箱50枚入のサージカルマスクを10箱(500枚)も無償提供頂きました☆彡

当日は、担当の梅岡様のご訪問に正直ビックリしました。未だに価格高騰中のサージカルマスクを無償でいただけるということでしたので・・・「何かあるのではないか?」と思ってしまいました。しかし、梅岡様とお話しをするとそういった疑念はすぐに無くなりました。輝きある眼差しと笑顔で、「インターネットの情報で介護施設が困っていることを知ったので、少しでも力になれればと介護施設を中心に訪問しています。」とのお話し。「GUN-TEE」様の温かい心遣いとご意向を踏まえて、新型コロナウイルス感染症対策として、スタッフ一同有効的に使用させて頂きます。この度は誠にありがとうございました<(_ _)>

編集:総務サービス課