個人目標達成者!!~まえばし上泉の里~

暑さが堪える今日この頃・・・

熱中症対策をしっかりしなくちゃいけませんね!!

さて、今回は個人目標を達成した職員を紹介します(^O^)/

左から、下田リーダー・八木さん・今井さんです。

この度、目標に掲げていた「介護福祉士合格!」を

見事達成致しました~👏

そこで、これからの抱負を聞いてみました(≧▽≦)

下田チーフ:介護福祉士として、より良いサービスの提供ができる

ように技術面も含め精進します。

八木さん:初心を忘れることなく、ご入居者様が安心して過ごせる

よう援助させて頂きます。

今井さん:後から続く人たちへの模範となるよう、また良いアドバイス

が出来るように、もっと高みを目指していきたいと思います。

 

こんな素敵な仲間がいることに感謝です(*´ω`*)

これからもどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆

 

編集:相談サービス課