8月誕生日会🎶 ~まえばし上泉の里~

長かった梅雨が明け、暑い日が続いていますが体調崩されていませんか?

8月の誕生日会の様子と夏らしい作品の紹介です(*´▽`*)

先ずは、ご入居者様と職員が協力して作成した作品をご紹介します(^O^)/

たくさんの向日葵と夜空を彩る花火を作成しましたぁ~!!

外出も思うようにいきませんが・・(´;ω;`)ウゥゥ

せめて、夏を感じて頂けたらと思い心を込めて作成しました(*^-^*)

 

続きまして、誕生日会のご様子です!

誕生日会の前に、皆様にうちわを作成して頂きました~(≧▽≦)

手作りうちわで熱中症も新型コロナウイルスも吹き飛ばしましょう(@^^)/~~~

うちわ作りの後は・・お待ちかねの誕生日会🎶

美味しいケーキとコーヒーや紅茶などでお祝いしました(´艸`*)

8月生まれの皆様!! お誕生日おめでとうございます🎉

 

編集:相談サービス課