通所介護:あおなしデイサービスセンター「真夏のカラオケ大会🎤」

こんにちは、あおなしデイサービスセンターの齋藤です!なかなか思うような行事が出来ない中、皆様が大・大・大好きなカラオケ教室での成果を発揮していただく為、一年に一度のカラオケ大会を例年同様開催させて頂きました・・・新型コロナ対策の消毒や3密を避けながら!!!

今年度は上位3名が女性・・・1位95点、2位94点、3位93点・・・接戦!ハラハラドキドキがたまりません!!!

て、言うかこの高得点をたたき出せる…恐ろしい歌唱力に脱帽です↑

3人の歌姫(⋈◍>◡<◍)。✧♡NHKののど自慢に参戦しようかしら~!そうなんです、あおなしデイサービスセンターのご利用者様は皆様カラオケが得意なのであります(自慢です!)。

あおなしデイサービスセンター:カラオケ教室は毎週、月曜日、午後2時~3時に開催しております!よろしければ見学にいらしてくださいませ<(_ _)>