グループホームあおなし 免許取得しました♪

こんにちは!グループホームあおなしです!

今回は、4月よりグループホームあおなしの職員として一緒に働いておりますアグスサプトラcwが、自動車免許を取得しましたのでご紹介させていただきます!

アグスcwはとても明るく元気なスタッフです(^^)

語学の勉強もしており、ご入居者様やスタッフとコミュニケーションを取りながら毎日楽しく仕事をしております。

何事にも前向きで常に目標に向かって頑張っている姿が印象的です♪

最近の目標は「自動車免許取得」でした!

その目標も見事達成!!!

そして車もGET♪♪

今は快適に車を走らせて通勤しております(^^)