*有料老人ホーム グランポルト前橋* ~ 介護技術実習評価試験 合格 !! ~

こんにちは! グランポルト前橋 総務サービス課 です。

 

令和2年3月からグランポルト前橋の一員となった外国人実習生の

NAILI(ナイリ)さん と ZHAHRA(ザフラ)さん が、

一般社団法人 シルバーサービス振興会 主催による

” 介護技術実習評価試験 初級試験 ” に、みごと ! 合格しました !!

  

  本人コメント(ナイリさん)左

『 皆さまのおかげで介護技能実習評価試験 初級試験に合格できました。

一生懸命一緒に練習をしてもらったりして、本当に感謝しております。

皆さんのご協力をいただきありがとうございました。とても助かりました。

これからも頑張り続けたいと思っております。』

 

  本人コメント(ザフラさん)右

『 皆さんが試験の準備の練習を手伝って下さり、本当に助かりました。

試験に合格できたことを、私は皆さんに捧げたいと思います。』

 

元気で明るい笑顔の2人は、皆から愛されています

ひたむきに学び・頑張った結果が《 合格 》に結びついたことは

私達職員も とてもうれしいです(@^^@)

これからも応援していきたいと思います。