介護付有料老人ホームまえばし上泉の里  日光浴&端午の節句🎏 

暖かい陽気が続いており、過ごしやすくなってきましたね~(⌒∇⌒)

まだまだ、新型コロナウイルスが終息する気配はありませんが・・😢

上泉の里の入居者様は元気いっぱいですヨ!!

お天気のいい日には中庭での日光浴を楽しんで頂いております🌞

皆様の笑顔と「気持ちイイね~」という声が響き渡っています🎶

 

5月5日には、端午の節句行事を行いました!!

1階に兜と鯉のぼりを飾らせて頂き、皆さんに鑑賞して頂きました(#^^#)

  

そして・・一番のお楽しみ! 「鯉のぼりケーキ」を職員手作りし、皆さんに召し上がって頂きました(o^―^o)ニコ

 

形は不格好ですが・・(;^_^A 愛情たっぷりです!! 味はバツグンです( ´艸`)

 

編集:相談サービス課