*有料老人ホーム グランポルト前橋* ~ 功労賞受賞者のご紹介 ~

こんにちは! グランポルト前橋 総務サービス課 です。

 

法人より、令和2年度 功労賞の記念品が授与されましたのでご紹介いたします。

 

ケアサービス課 住宅型生活支援係 

令和2年度のご入居者数が伸びていること、目標である満床を叶えつつあることに

期待をこめて 功労賞が授与されました

 

樋口理事長より、

『住宅型職員へはまだ早いかと考えたが、少ない人数の中で一生懸命がんばっており、

苦言・苦情はあるがしっかりと応える事で信頼関係・信用が生まれ、退居率も減少している。

コミュニティケア青梨子も入り少しずつチームワークもできていると感じている。』

とのお言葉をいただきました。

  

< 海老沢係長コメント

『 この度はこのような、身に余る賞を頂き、大変恐縮しています。

住宅型は未だ満床になっていないので、まだ時期尚早と思いましたが、

住宅型職員が一致団結して満床を目指していたチームワークが評価されたのだと思い

感謝の思いで一杯です。

功労賞の名に恥じないように、今後も職員一丸となって精進して参ります。』

 

総務サービス課 佐藤係長 

青梨子荘より異動してきて、初めての事や不慣れな中、業務をやり遂げたことに対し

功労賞が授与されました

 

樋口理事長より、

『昨年青梨子荘より異動してきて1年、縁の下のサポート役として総務サービス課をまとめつつあり、

今後の期待も込めての功労賞とします。』

とのお言葉をいただきました。

  

< 本人コメント

『異動時は不安しかなく、とにかくがむしゃらに業務に取り組んできました。

失敗を繰り返す私に呆れることなくご指導頂き感謝しています。

色々な方に支えられた1年間でした。

これからは自分自身が支える側となり、期待に沿えるよう邁進して参ります。』

 

これからも より一層のサービスを提供できるよう

グランポルト前橋職員一丸となって努めて参ります。