『ぐんま夏の就職フェア』に参加させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

先日グリーンドーム前橋で開催された上毛新聞社主催の「ぐんま夏の就職フェア」就職説明会に参加いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、来春学校を卒業する新卒者と、転職を希望している方を対象とした面接会で、様々な業界の企業が参加されておりました。福祉・医療関係の企業も参加されており、ブースを訪れた求職者の皆様とお話しすることができて、有意義な時間でした。

また感染症対策もしっかりとされており、アルコール消毒等はもちろんのこと、アクリル板とマスクにより、お互いの声が聴き取りにくくなるのを防止すべく、マイクとスピーカーを用意して下さり非常に有難い心遣いをして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ブースにお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました。当法人で一緒にお仕事が出来ることを楽しみにしています。

 

ほたか会グループ採用専用サイト

当法人では、介護スタッフを募集しています。
介護に無資格未経験の方であっても、キャリアパスの構築や研修制度の充実など、安心して働けるシステムが整っています。
介護の仕事に興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。見学も随時受付けております!

2021年7月25日 | カテゴリー : 法人本部 | 投稿者 : 青梨子コミュニティ