グループホームあおなし  ~さくら棟21歳になりました~

こんにちは(≧▽≦)

グループホームあおなしです!!

8月1日にさくら棟開設21周年記念行事を開催いたしました(*^^)v

 

入居者様にはボーリングゲームをお楽しみいただきました。

 

ユニット対抗戦を行い、「それ~、頑張って~」と大変盛り上がりました。

気になる結果は・・・(´艸`*)

見事、さくら棟が優勝いたしました!(^^)!

代表の入居者様に金メダルを贈呈し表彰させていただきましたヽ(^o^)丿

おやつにはケーキを召し上がっていただきました。

入居者様も「甘くて美味しい」「何個でも食べられるよ」と大変好評でした!!

 

コロナ禍の中、規模を縮小しての開催となりましたが、来年は盛大に開催できることを

願うばかりです。