【令和4年3月卒 大学等就職面接会 in ヤマダグリーンドーム前橋】介護付有料老人ホームまえばし上泉の里

ハローワークまえばし様主催の就職面接会に出席してきました。

来春卒業予定の学生や既卒3年以内の方が対象ということもあって皆さん初々しさがありました✨今回は4名の方と面接をさせて頂きました(^O^)

なかなか就職先が決まらない方や他の学生のレベルに圧倒され、専門職を諦めてしまった方など、悩まれている様子でした。

また、ハローワークまえばしの皆様には、感染症対策の作業を行っている中、色々とお話しをさせて頂き大変勉強になりました。

残念なのは、面接会に満足して面接会の様子の写真を撮り忘れてしまったことです(帰り道に気付きました(+_+))。

今回面接させて頂いた方の中から採用に繋がる方が出ることを期待しております。

 

編集:総務サービス課